わんわん

8歳わんと暮らす私の初めての子育て日記

三連休

2017-07-17 22:47:03 | 日記
三連休の最終日、主人が気分転換におでかけしよう!と言ってくれたので、皆で秋田の湖に泳ぎに行ってきました。(今回の連休を含め、私のつわりがヒドイのを心配してくれて、外出は控えていました)
それでも息子には関係のない話で笑、パワーが有り余っていますから、おでかけは息子にとっても楽しかったに違いありません。

なかなか水に浸かるのが苦手な息子。。パパ(主人)から離れません。それを上手におだてて、どんどん沖へ向かう主人…笑

遠目にみて、何やら笑っています。水に入るのはできませんでしたが、脚をバシャバシャするのはできるようになりました。割りと冒険心旺盛で、暴れん坊な息子もお水には慎重な様子です。笑

私もすごく心地よくて楽しかったです。
行き帰りの車の中では気持ち悪さといつもの吐き気で、
皆に迷惑をかけてしまい、申し訳ない気持ちです。。。

早く安定期?とやらに入りたいです。
息子の時はどんどん体重が増え、気をつけていたのですが、今回は体重が変化なし、また、減ったり?しています。

出産は人それぞれですし、さらに同じお母さんでも子どもによってもさまざまですものね。


『家族』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心音! | トップ | 男の子 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。