ラブが行く!

家族と自分自身のための、愛犬ラブの平凡な日々の記録

今日も

2016-12-09 23:45:45 | Weblog



散歩の風景^^;




玉川上水の野鳥は、


メジロ






アトリ






ヒヨドリも可愛かったので撮ってみた




カワセミも一応撮ったのだけど、、イマイチ画像。。でボツです(>_<)





帰り道


あっ、誰か来た〜








ジニーちゃんだった~(^.^)









ジニたん、足取り軽く良い感じ~(^O^)



今日も歩いた!

『鳥』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は | トップ | 今日の野鳥 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フェンディママ)
2016-12-10 21:02:44
お散歩でラブママに会えてジニーもわたしも嬉しいわ~

カメラかまえながらたくさん歩いてくださいね
フェンディママへ (ラブ)
2016-12-10 23:47:39
散歩しているとワン友さんに会えたりして楽しい(^^) 冬は野鳥も見られるしね
脚力低下しないよう、楽しみながら歩きます。
ジニーちゃん、また会えると良いね〜

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。