ラブが行く!

家族と自分自身のための、愛犬ラブの平凡な日々の記録

夏休み③

2017-07-16 21:17:42 | 旅行
最終日はチェックアウトして直ぐに帰路につきました。

昨年の帰宅途中で発見した

下道の道の駅の桃を求めて勝沼で高速を降りて、



目的の桃をゲット^^*

安くて美味しい。

道の駅というよりは、地元の農産物直売所ですね。


しばらく甲州街道を走り、大月で猿橋を見学。







橋桁が、、、どんな構造なのか?・・・







実際に橋の上に立つと、



















あ、足がすくみます。。。^^;

地上30メートルとのこと。


一度は見て渡ってみる価値あります(^.^)



八王子まで山道の甲州街道を走り、

再度 高速に乗り帰宅。


う〜ん、、、

清泉寮はもう宿泊はしないかな〜・・・

昨年の宿泊地は高原避暑地でも どこもエアコンが付いていました。

そして、標高1500メートルの女神湖のホテルさえ

エアコン使用しました。

昼間はどこも暑いんです。

夜も風が抜けず、けっこう暑いんですよね~

清泉寮はエアコンないんですよね〜・・・

暑さに弱く、頭痛持ちのワタシにはこれは厳しい。。。ので。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏休み② | トップ | ついに!! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りず)
2017-07-22 08:42:53
いい景色ですね
広重の浮世絵にあったような!好きです!
りずさんへ (ラブ)
2017-07-22 19:58:32
夫が一度見てみたいということで立ち寄ったのですが、ほんとにいい景色でした。
宮崎の高千穂峡にも負けない景色でしたよ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。