ラブが行く!

家族と自分自身のための、愛犬ラブの平凡な日々の記録

新作完成〜

2017-01-03 11:40:27 | 趣味
年末の風邪は思ったより長引き、

咳だけ残り、お医者さんの言った通りしつこい!

やっと良くなりましたが、まだ薬飲んでます(>_<)



そんなこんなで、完成目前で足踏み状態だった彫り彫り。

やっと完成です(^^)




彩色して生命を吹き込みます。







良い感じで〜す(^^)

前作よりも鼻の感じは進歩したかな〜と思います。


ヒノキとはまた全然違う感じです。

楠の木、ヒノキよりもずっと彫りやすい!

木の色味が白いヒノキとやや濃い色味の楠。

ちょっと色黒のラブですが^_−☆


ドライブラシで全体は仕上げるので、この木材なら黒ラブさんもいける感じ〜



全員集合!




賑やかになって嬉しい(^^)

ねっ、ラブ!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラブ、載ってます(^^) | トップ | 1年が過ぎ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フェンディママ)
2017-01-03 16:18:52
間に合ってよかったね
フェンディママへ (ラブ)
2017-01-03 20:24:58
最後の仕上げ、間に合いました〜
良かったよ〜

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。