ラブが行く!

家族と自分自身のための、愛犬ラブの平凡な日々の記録

1年が過ぎ

2017-01-04 22:00:43 | 
今日で1年が過ぎました。

もう1年、、なのか、まだ1年、、なのかはよくわかりません。

ただ、ラブの居ない1年を、なんだか必死で生きてきたような、、、













もう一度逢いたいなあ〜

あの日のラブに。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新作完成〜 | トップ | ラブからのメッセージ・・・? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rei-heart)
2017-01-06 17:23:35
こんにちは~
いつも読み逃げですが応援しています
私も6年も前に亡くなった母に時折、逢いたいな~
って思う事があります。
逢いたくても逢えないで、懐かしい人や懐かしい
ワンチャンになって思いだしますね

我が家のワンこも今年11歳です
今いてくれる事を楽しんで過ごしていきます
rei-heartさんへ (ラブ)
2017-01-07 09:20:58
コメントありがとうございます。
ラブがいなくなっても見ていてくださったんですね〜感謝です(^^)
お母様、逢いたいですよね。私も7年前に他界した母には、もう一度逢いたいって時々思います。
人もワンコも時々思い出して、忘れないでいることで、自分の心の中に生き続けているんでしょうね。
ありふれた毎日こそが一番貴重な時間ですね。
ワンちゃんとの毎日、楽しんでくださいね(^^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。