ラブが行く!

家族と自分自身のための、愛犬ラブの平凡な日々の記録

憧れの

2016-09-15 22:03:08 | Weblog
ワタシの彫り彫りのバイブル





この筆者の方(超人気作家さんです)のグループ展が西荻であるとの情報をキャッチ。

近い!チャンス!

なんとしても一度実物を見たかったので、

行ってみました(^^)





本の中の彫刻が!





個展に比べたら数はずっと少ないようですが、

可愛いでしょ〜!!

販売もありとのことでしたので、一つ欲しいなあ〜、彫り彫りのお手本にしたいと思いまして、

ワタシにしては開店前、かなり早く行ったつもりでしたが、

考え甘く、、、

整理券いただきましたが、順番まわってくる前に完売!

残念ですが、作品のなかにラブのようなワンコも一つあったので、

じっくりじっくり拝見!

今後の彫り彫りの参考になりそうです(^^)

手もちょっと回復してきたので、

またゆっくり始めたいと思います(^^)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フォトフレーム | トップ | BOX »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。