ラブが行く!

家族と自分自身のための、愛犬ラブの平凡な日々の記録
2代目ララとの日々

今日のララ

2017-11-22 10:37:49 | ララ覚書



ワンコ・レスリング界の『吉田ララ子』

元気にしてます(^o^)/


それでも昨日は散歩とゴハンの時間以外はずっと寝てました。





このウェアのせいか、傷口が突っ張るのか痛いのか痒いのか??
起きるとソファや壁に身体を擦りながらウロウロしてますし、

トイレも一応室内でしますが、ウェアのせいでなんとなく心地悪そうにします。

何故かウンがちょっとゆるめ。

昨日の晩ご飯から量を減らして様子見ています。



気分転換の散歩は短時間で。









退院時に既に半分ピラピラ剥がれていた絆創膏、

翌日には取るよう言われていたので月曜日に取りましたが、病院の絆創膏ってものすごく強力なんですね〜

しっかりくっついていた方、剥がすの大変でした

これは獣医さんが仰るとおり「絆創膏焼け」になるね〜。。

服着せちゃうと傷の様子が見えないので、

今日はチェックしてみよう。





「なんかゴハンが少ない気がするの。。

術後は栄養いっぱい必要なのに!どうなってるの?!」(by ララ子)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。