ラブが行く!

家族と自分自身のための、愛犬ラブの平凡な日々の記録

日々

2017-01-25 18:39:15 | Weblog









(メモ: 宮崎県で鳥インフル 16万羽)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラブからのメッセージ・・・? | トップ | 懐かしの »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一年、、 (こぉたんままです)
2017-01-26 19:09:15
一年が過ぎましたね〜
冷蔵庫の中にウランの薬の袋とプラスチックの注射器
(最後の日に水を飲ませた)がまだあります
なかなか捨てれなくてそのままです^^

その日が来ると思い出しますよね。。

こおたんママへ (ラブ)
2017-01-26 20:11:35
ウランくんのもの、まだあるんですね〜
なかなか思い切れないよね〜
私は1年経って、写真を撮って、画像をブログに残して、、先日思い切って処分しました。
ラブのブログは私の宝物です。
もちろん、ウッちゃんのものはウランママにとっての宝物ですよね。
かけがえのない日々、ブログに残せていて良かった〜って思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。