ラブが行く!

家族と自分自身のための、愛犬ラブの平凡な日々の記録
2代目ララとの日々

これ!

2012-09-13 20:58:24 | 
いつまでこの暑さは続くのか、、、残暑厳しすぎ~~

でも、最近はずいぶんと日が短くなってきて、夕方6時半にはもう暗いですものね~、、、



で、先日、黒ラブ・メレルちゃんのママがナイスなライトを首からぶら下げていたんですよね~^^

買ったお店と値段を聞いて、早速買ってきました~



これです!





LEDでとっても明るい! 両手が空くのでラブの散歩にはありがたい^^










ワタシはピンク、ラブ用にもブルーを買っちゃいました。

軽いし明るいので暗くなってからの散歩も安心です。

電池寿命は連続使用で15時間、とあるのでどうかな~、、

ワタシの場合は割と電池交換が必要になるかもです。

暗くなってからは小型の懐中電灯を持って散歩してましたが、これからは楽チン^^*

ありがと、メレルちゃんママ^^*






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。