ラブが行く!

家族と自分自身のための、愛犬ラブの平凡な日々の記録

夏休み~清里2017,7,12~14 ①

2017-07-16 21:13:35 | 旅行
1週間程前に決めた夏休み。

今年も清里に決定。

今回は清泉寮に宿泊してみることにしました。

























すぐ近くにこんなハイキングコースがあるので良いかな~と思いまして^^


昨年はあちこち車で走ったので、

今回はじっくり自然満喫したいな~と思ってました。

鳥にも会いたいし。


パパゴンの脚を考えて、一番ラクなコースに。














中間地点の展望テラス。

ベンチがあり、一休み。

山は見えませんが、曇っていて良かった〜(^^)







私的にはまだまだ歩けそうでしたが、パパゴンの脚にはこの程度がちょうど良かったようです。


写真は撮れませんでしたが、キビタキ、ゲラの声も響いていました。



部屋の近くでホオジロが朝早くから囀っていました。






午前中歩いて、昼前に”まさか!”の八ヶ岳リゾートアウトレットへ。




少し買い物をしてランチをここで済ませ、

ホテルに戻る途中で、今年もまきば公園へ。

道中(八ヶ岳高原ライン)、車の目の前をキツネが横切り、

帰り道ではリスが横切り、

道路脇のフェンスにはキビタキの姿がはっきりと見えたり、

楽しいドライブになりました。


・・・続く・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑い毎日 | トップ | 夏休み② »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。