エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

『SHERLOCK シャーロック』シーズン4第1話 日本最速ファン試写会

2017年01月11日 | SHERLOCK




お待ちかねのベネディクト・カンバーバッチ主演のドラマ「SHERLOCK シャーロック」シーズン4に関する情報が出てきました!
といっても今回は放送日程ではなく試写会のお知らせです

「SHERLOCK シャーロック」シーズン4第1話 日本最速ファン試写会 の募集が発表されました^^
■一般募集・・・100名様
■特別優先枠・・・30名様
と二つの枠で募集があります

ちょっと混乱があったようなのですが一般枠は誰でも応募可能なようです

特別枠は【AXNミステリー単チャンネルを新規ご契約の方】というかなり狭き門です^^;
私みたいにパックで加入しているのもダメなら、すでに一度加入したことがある人が再加入するのもダメらしいです
スカパーの契約変更もダメみたいです
うーん・・・
シャーロックのファンで今までスカパー全くノータッチの人って相当珍しくない?
いや、今までBSで放送してたからまだまだ発掘できるとふんだのか?!
ともかく餌になるくらいのドラマってことですねw
そういう方には当たるチャンスです!がんばって!!!

一般枠・特別枠、条件締切など詳しくはAXNミステリーのサイトで確認の上応募してください→こちら



ですが・・・
悩むところはS4e1のみを最速で見たところで続きが見られない
誰とも喜びを分かち合えない(ネタバレ禁止)
ということがみなさんが考えているところのようでした

ホントにね~
試写会だとネタバレできなくて苦しいんだよね・・・
一刻も早く放送日が決定してほしいです!!

でさ、みんなが噂してるんだけど
もしかしてNHKでの放送が日本最速放送にならない可能性があるかも?ってことなんですが・・・
うーん
どうなんだろう?
「忌まわしき花嫁」の劇場公開のときはAXNミステリーと角川だったよね?
うーん うーん

どうでもいいから早く放送日決まってよ!!!!!








**コメントありがとうございます
進さん
ベネさんはきっと新成人への寿ぎのメッセージって言われてすごく真面目に応えたんだと思う
そういうところがまたベネさんのいいところだよね!
今年の新成人はベネさんにまで祝ってもらえていいよねー









ランキングに参加しています
 ←これをクリック
別タブで開くバージョン


 ←これをクリック
タブが開かないバージョン






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ドクター・ストレンジ』ベ... | トップ | 『ドクター・ストレンジ』公... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SHERLOCK」カテゴリの最新記事