エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

『ブラックパンサー』の日本公開日&『The Alienist』が見た過ぎるるる!&朝顔

2017年08月12日 | 洋画

マーベル映画『ブラックパンサー』の日本公開日が2018年2月に決定したそうです!



『ブラックパンサー』の公開日はIMDbで見ると→こちら
最速がフランス、オランダの2018年2月14日となっています
日本の情報はまだ載ってませんが
チラシの情報は間違ってはいないでしょうから(今後変更もあるだろうけど…)
来年2月に公開されることになって
これで世界と足並みがそろうということでしょうか?

『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』が2018年4月27日に公開が決まった時に
『ブラックパンサー』の公開日がいつになるのかというのが話題になっていましたが
「マイティ・ソー バトルロイヤル」の11月3日公開が決まっていたから
『ブラックパンサー』の公開日は世界と同じころになるのでは?という見方をしてる方がいました
当たりましたね!

「マイティ・ソー バトルロイヤル」は世界最速から10日ほど遅れて公開なので
今までと比べると全然早いですねw
その辺から世界並みの公開日になってきたということなんでしょうか?
「スパイダーマン ホームカミング」は2ヶ月近く遅れて公開ですもんね
そうなんですよ
マーベル映画みたいにどんどん次の映画が公開されちゃうような映画だと
1作遅らしたら次もその次も遅らせないといけなくなってしまうんですよね
そうすると世界ではもう次の映画が公開されていたりしちゃって
もうすごい置いてかれてる感が出ちゃうのです;;
ようやくその遅れの連鎖から脱出できたみたいですね!

公開時期の調整は同時期に公開される強い映画との関係もありますが
固定客がいる映画は宣伝もそこまで工夫を凝らさなくてもいいはずだし
世界同時期公開のほうがファンも熱狂できますしね
今後他の映画でもそうなってくれることを切に望みます!




☆『The Alienist』が見た過ぎるるる!☆

あーかわいい♡
かわいい男子が二人でさらにかわいい♡♡

こんなにかわいいgifをツイートされたら
もうなにがなんでも『The Alienist』見たいんですけど!!!
どこで放送ですか?
早く教えてください!!!

お願いします日本で放送してくださいー
なるべくなら配信じゃなく放送でお願いします;;

エイリアニスト―精神科医 (上) (ハヤカワ文庫 NV (925))
中村 保男
早川書房







☆朝顔☆

今日の朝顔はまずはこれ!
薔薇の木に絡まって伸びてしまってw
薔薇の木の手前に朝顔の寄せ鉢とプランターがあって
手が届かないんで摘心することもできないので
伸び放題で見守っていますが
うーん伸びてるなぁ・・・
このままだと庭の外に出るだろうなw
来年はそこで落ちた種が発芽して敷地外にも朝顔が咲くかもしれんww
いいなぁwww

その他の朝顔





写真だとわかりづらいんですが
お隣の鉢まで伸びて桔梗咲さんが咲いてますw
葉の色の濃いのが桔梗咲で薄いのがお隣の朝顔です
摘心してるのでこれ以上は伸びませんが
結構浸食してるよねwww








下の方で咲いてる朝顔もあって
草ボーボーになってるのがばれちゃうw








ランキングに参加しています
 ←これをクリック
別タブで開くバージョン


 ←これをクリック
タブが開かないバージョン








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『外伝リジー・ボーデン事件... | トップ | 『シャーロックS4』ネタバレ感想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洋画」カテゴリの最新記事