エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

はずれを当てる力

2009年08月20日 | その他
                      

悲しいことに私には外れを当てる力がある
これはおととい買った物のレシート
矢印のところの野菜は腐っていた
ピーマンはかろうじてスーパー内で発見したので取り替えてもらったが
みょうがは今日気が付いたので諦めて捨てた
こういうことに出会うと、お金ももったいないと思うが
気持ちが落ち込む
一回の買い物で2品目も外れを選ぶ私って何者?!と

今日はロトを買ってしまった
外れを当てる力に長けているのをすっかり忘れて
なんということだ!!





ダヤンは最近兄ちゃんの部屋の本棚に登ったまま降りてこない





たまに降りてきたなと思っても、トイレを済ませるとすぐ戻ってしまう



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何見てるの? | トップ | RUSTY君踊る? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃはー (tamakiti)
2009-08-20 18:04:31
ダヤンちゃんどうやって登ったの~?

返信する
tmakiti様 (エリア55)
2009-08-20 18:13:14
出窓になってるところからジャンプするのです
我が家で一番高いところだと思います(笑)
返信する
いやいや、当たるネ (にゃんこ)
2009-08-20 21:13:49
だって、たくさんあるなかから、傷んでいるのを「当ててる」んですもん。
ポジティブでしょ!!
「当ててる」から、ロトも引き寄せられて、買ってしまったのよ。
「当たるよ」 「当てるよ」
そう、思って買わなくちゃぁ~~!!

ダヤンちゃんのあんよがかわゆいねぇ。
猫って、何日も同じ場所がお気に入りのときがあるよねぇ!
返信する
にゃんこ様 (エリア55)
2009-08-20 22:09:28
前向きだなあー
でも本当に宝くじはハズレを当てるのが上手です(笑)

そうそう何日も同じ場所にいるんだけど、ある日そのブームが去るみたい
本棚の上って正直暑いと思うんだよねー
ダヤンの足は何度も狙ってようやく撮った一枚なの
近づくと上から「にゃにゃにゃん」て鳴いて足を引っ込めちゃうのよ
返信する
Unknown (RUSTY)
2009-08-20 22:13:58
ハズレをひくなんてまだいいじゃぁないですか。
私なんかハズレそのものと言われますよ(笑)。
返信する
特技ちゃ~特技。 (兄ー兄ー)
2009-08-21 00:05:20
ハズレを当てる力を持つ超人、
良いかも知れませんよー、

そんな特技を持つ人が沢山いたら
友達になり、一緒に買い物に行く
のです。彼らが買った後に買うと
殆どハズレは残ってないはずですからね!

余計に落ち込ませてしまいましたか?
すみません。
返信する
RUSTY様 (エリア55)
2009-08-21 10:39:31
私は最近までハズレの人生だなと思ってました
なんのなんの人生後半が勝負!って思うようになりました
返信する
兄ー兄ー様 (エリア55)
2009-08-21 10:42:12
確かに特技です
息子が中学生だったとき
保護者の役員決めがくじ引きでありました
わたしは見事に副委員長を引き当てましたよ
それはそれは皆さんから感謝されました(涙&笑)
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事