エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

Eさんの日常 お絵かき編

2011年12月08日 | マンガ
以前みんとちゃんが絵本の絵を描く人を募集してたんですが
それに私も参加を表明してまして・・・
締め切りが12月いっぱいなのでそろそろ描き始めないとヤバイ状況です^^;
で、ようやく重いお腹腰を上げて描き始める準備を始めましたが・・・

とんだヘタレ!^^;
でも久々(2週間ぶりくらい)に見たシャーロックはよかった~^m^
いろいろとチェックしたい場面とかセリフとかあって・・・
何回見ても見入ってしまう~><



☆ベイカーst.通信☆

ところで日本時間の未明にロンドンでは
BBCドラマ「SHERLOCK」のシリーズ2、第1話の先行上映がありました
今朝の時刻にはネタバレの情報がネットを飛び交ってるかも~
と朝一で怖いもの見たさでネットをチェックしましたが
その時点では流出してたのはこの映像だけでした↓


で、今もう一度確認に行ったら英語での多少のネタバレ?
あるいは感想なんかが出ている模様で・・・
日本語はまだだよね・・・と探しに行ったら
ありました!!

ベネチーが上映会場に入ってくるところ!!
あぁもうこんなの見たら気が狂いそう!><
早くシリーズ2が見たいよー;;
今回のプレビューが見れた人は本当になんて幸せなのー><
早く!早く!早く!見たいよ~;;

今のところ日本語で最速で情報をupしてくれてるサイトはここだと思います!
こちらのサイトではネタバレ情報は今のところ出ていません
会場の雰囲気などを伝えてくれています
でも「S1 をはるかに凌ぐ興奮と熱狂の渦に包まれた模様」とありまして
シリーズ2への期待が否が応でも増してしまいますけど;;




ランキングに参加しています
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Eさんの日常 年末編 | トップ | シャーロックがやってくる! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RUSTY)
2011-12-08 18:02:46
ぎゃはははははははははははは。

エリアさん、最高!

そのへたれ具合、
へたれな父ちゃんが太鼓判です(笑)。
返信する
お! (猫吉之進)
2011-12-09 04:25:31
今日から(昨日から)始めたの?^m^
私はもうとっくの昔に送ったわよ(笑

12月はお店はそれ程忙しくないの。
色々ヤボ用が><

早く2が見たいよね~
遥かに凌ぐ興奮と熱狂って(((*>д<*)))
たしかに、ここじゃ癒しというより興奮しちゃうね(爆
可愛いー子猫ちゃん見て癒されようっと^^
↓↓あの子ほんとに可愛いね(*゜ー゜*)
返信する
完成が楽しみ♪ (mimi)
2011-12-09 09:44:43
ああ
いいなぁ
そうそう!このとき
「絵が描けたらいいなぁ」って
思ったんでした。
エリアさん、がんばって♪
まずはお腹の贅肉を落とすことから・・・
じゃ、間に合わない?!
返信する
RUSTY様 (エリア55)
2011-12-09 20:25:31
いや、ホントに辛いんですったら!><
おまけに、このときはお昼ご飯食べた直後で・・・^^;
返信する
進さん (エリア55)
2011-12-09 20:28:40
えっ?!
もうとっくに送った?!@@
そ、そんなぁ・・・
だって締め切り今月の末なんだもん><
っていうかね、ハーダンガーにはまりすぎて
絵を描く気分にならなかったの^^;
今でも、あんまりなってないけど・・・(爆

ヤボ用・・・?
なんじゃ?

シリーズ2見たいよー><
毎日気が変になりそうで・・・
しょうがないから、ジェレミー・ブレッドの「ホームズ」見たりして・・・^^;
返信する
mimiさま (エリア55)
2011-12-09 20:29:45
mimi-koさんに手伝ってもらったら?^m^
う~ん・・・
お腹の肉を落としてたら
きっと100年経っても終わらないかと・・・^^;
返信する

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事