エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

ベネディクト・カンバーバッチ新作情報&ローレンス・フォックス出演ドラマ情報

2017年03月15日 | ベネディクト・カンバーバッチ

ベネディクト・カンバーバッチさんの新しい映画の情報が入ってきましたよ!!




以前お知らせしたドラマなんかと同じでベネさんが主演するとともに制作にも関わるんですね!
しかも41歳のまま数世紀生きているということは不老不死だと思っていいのかな?
なんかきたねー!
待ってました!!って感じの役ですねー

まあファンの間では長いことヴァンパイアの役が来ないかな~なんて言われてましたから
不老不死望むところだ!やっときた!!ですね^^

ラブストーリーなんですね~
自分は年を取らないけど恋人は年を取っていくってやつかな…
あまり悲恋にならないといいなぁ・・・


原作者も喜びのツイートをしているので貼ります






原作者の方はベネディクトだけがこの役を演じられるとツイートしてますね
書き終えたばかりなんですね
こういうのってどうやって知るのかな?
ベネさんは何を読んでこの原作で映画撮るって決めたんだろう???

そしてさっそくお勉強タイムw
コレクティヴは仕事が早いのでもう原作読む準備始めてるみたいですよw
英語に自信のある方どうぞ!
これもしかしたら邦訳もでるかもしれないね?
予約中です

How to Stop Time
Matt Haig
Canongate Books Ltd


今から撮ると早くても来年公開ですよね?
ということはベネさん41歳のときに41歳の役をするんだねw
もう最初からベネディクトが主演で映画撮ることが前提で原作も書かれているのかな?
なんかワクワクするニュースです^^





☆ローレンス・フォックスがThe Frankenstein Chroniclesに出演☆
朝一で確認するFBにローレンスの投稿があったので新作の話かな?と思ってましたら
@LaurenceFoxJPN さんがツイートで情報を出してくれてました^^
(朝一は頭が働いていないので英語は読まないの^^;)


詳しい英語記事→こちら

ほうほう、ショーン・ビーンが主演している連続ドラマのシリーズ2に出るんですね^^
あーこれAXNミステリーさん案件じゃありません?
あそこで放送してもらえると新規契約もなしで見れるからすっごく嬉しいんだけど
どうかよろしくご検討くださいますように~(-人-)

AXNミステリーさんといえば、最近英国以外のミステリーも放送してくれてますよね
うーん…ミュッケの「Weinberg」放送してくれないかなぁ
ミニシリーズだし結構賞レースにも加わったみたいでいい作品ぽいのでお願いしますー(>人<)







近況
今日はミュッケ君のDVD見て肉体美を堪能させてもらったおかげか
ドイツ語の勉強に励んじゃったよw
ご褒美前払いでスクスク勉強しちゃったwww
3日連続で勉強してるから明日するかどうかが山場だな(笑)







**コメントありがとうございます
morninggloryさん
オタオメありがとうございます!
うふふwイケメンなんですよww
ケーキはチョコが濃厚で美味しかったです^^
推しがいっぱいいると太ってしまいそうですよね(笑)









ランキングに参加しています
 ←これをクリック
別タブで開くバージョン


 ←これをクリック
タブが開かないバージョン


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【劇場版】『嘆きの王冠 〜... | トップ | 『オスカー・ワイルド』に寄... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2017-03-16 09:45:04
まさにべねちーのための
映画ですね!
それにしてももう41歳ですか・・・
ついこの前まで
シャーロックに初登場の
「小生意気で頭の切れる若造」
だったのに・・・
(笑)
返信する

コメントを投稿

ベネディクト・カンバーバッチ」カテゴリの最新記事