エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

『警察医ブレイク』の放送が待ち遠しくてたまらない・・・

2017年11月27日 | 海外ドラマ

『警察医ブレイク』は新しいシーズンに突入して週1になってしまいましたね;;
寂しいですよね…
ということでお約束でいろいろと漁るわけですが
この方俳優として成功した後にミュージシャンとしても成功してるんだそうです

ということでヒット曲のクリップありました
Craig McLachlan - On My Own (1992) HD


若いころはかっこいいのね♡
ちょっとガテン系の体つきだけどw
なるほどドラマでピアノ弾いて歌うわけだww

ちなみにブレイクの衣装でもギター弾いてる動画アップしてるよ
Dr Blake channels AC/DC in his dressing room


おっちゃんスタイルでロックのギャップがwwww

ううむ
早く木曜日来ないかのう・・・







ランキングに参加しています
 ←これをクリック
別タブで開くバージョン


 ←これをクリック
タブが開かないバージョン

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『UN Women UK 』フルバージョン | トップ | 『シャーロック 忌まわしき花... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中の人は別物 (タイコ)
2017-11-28 15:53:38
ベネさんも違いましたもんね。

ブレイクはあのザラザラした声が好きかも。
ほっぺが赤いから、かわいいのかもしれない。

『SS GB』やっと最後まで見れました。
大佐意外と良い人でしたね。
ケラーマンだったら道づれにしただろうに(笑)
返信する

コメントを投稿

海外ドラマ」カテゴリの最新記事