エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

ドラマ情報 ダニエル・ブリュール、ルーク・エヴァンス『The Alienist』&ヒュー・グラント『A Very English Scandal』

2017年05月30日 | 海外ドラマ



ダニエル・ブリュールとルーク・エヴァンスが共演する(私にとって)超ゴージャスなドラマのトレイラーが来ました♡
どぞ!

The Alienist [OFFICIAL TRAILER] | TNT


原題は「The Alienist」で日本でも放送があるとしたら原作の邦訳タイトルと同じになる可能性が高いので「エイリアニスト」かなw
このトレイラーが出た頃にエンタメサイトで記事も出たんですが見つからないのよ^^;
ということで記憶を頼りに書きますが(笑)

ダニエル・ブリュールが精神科医Dr. Laszlo Kreizler、ルーク・エヴァンスが新聞記者John Moore、ダコタ・ファニングが女性刑事?警官?Sara Howardを演じます
舞台は19世紀のニューヨークで男娼の殺人事件捜査をする・・・のだと思う^^;
かなり私の好きな領域のドラマなんで期待してるんですが
これ日本で放送されますかね?
これだけゴージャスな出演者なんだから視聴者も多そうな気がするんですが
世間と私の感覚との間には隔たりがあるのでどうなんだろう???
ダニエルとルークのツートップ・ドラマとか言ったら私から見たらすごいご馳走なんだけどなwww
ルクエヴァさんは「美女と野獣」のガストンで知名度上がってる気がするし
ブリュも最近かなり注目されてる感じなので期待してます!
是非とも放送してほしい!!!!!

ちょっと古めのニュース→こちら

で、これは原作も有名なの?ググると原作の話題が結構ヒットするのよ
エイリアニスト―精神科医 (上) (ハヤカワ文庫 NV (925))
中村 保男
早川書房


文庫で2000円以上の値段がついてるってことは絶版でプレミアがついてるのかな?
なんだ面白そうなら読んでみようかと思ったのに・・・








☆『A Very English Scandal』☆
ヒュー・グラントが25年ぶりにドラマに出るというので話題になってます
イギリスの同性愛者の政治家ジェレミー・ソープのスキャンダル(実話)を描いたドラマだそうです
サイトの記事を読むとかなりつらい役ではないだろうか;;
元恋人から同性愛者だということをバラすと脅されて殺人計画を立てる・・・というんですから><
ううむヒューの新作は嬉しいけど、ちょっと見るのつらそうね
でも日本に来るなら絶対見るよ!!!

これはまだ撮影は始まってないみたいですが
ヒューはパニック発作を起こしてしまうので俳優業を止めたとかお休みしてるって聞いているので
撮影が順調に進めばいいねぇ・・・
「マダム・フローレンス! 夢見るふたり」の撮影秘話でも発作を起こしてる感じだったから
あまり無理はしないで欲しい;;

私的にはヒューの久々の同性愛者の役になるんですっごく期待してる
お相手の俳優さんは誰になるんだろうねぇ

詳しくは→こちら







ランキングに参加しています
 ←これをクリック
別タブで開くバージョン


 ←これをクリック
タブが開かないバージョン









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 潜入捜査官ハサウェイ『聖人... | トップ | 7月はベネディクト・カンバー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外ドラマ」カテゴリの最新記事