エリア55レポート 

勝手気ままに海外TV情報をお届けします

『ドクター・ストレンジ』香港レッドカーペットイベント&日本でのファンイベント

2016年10月14日 | ベネディクト・カンバーバッチ

昨日は香港でのベネディクト・カンバーバッチ出席の『ドクター・ストレンジ』のレッドカーペットのライブ配信がありました
こちらでお知らせが間に合いませんでしたが
アーカイブとしてYouTubeで見られるのでご紹介します

全編
Marvel Studios' DOCTOR STRANGE - Hong Kong Red Carpet Event


最後の花火のシーンだけ別にYouTubeにもあったんだけど探せなくなっちゃったから
シネマトゥデイさんのツイートを貼っときます


ここライブ配信のときには見れなかったんだよね~


他にもいろいろ訳とか流れてきているのでツイッターのウェジェットを貼ります
気長に溯ってくださいw

ウェジェットは削除しました





☆『ドクター・ストレンジ』日本でのファンイベント☆
時間的にはこちらの方が少し早かったのですが
日本でも『ドクター・ストレンジ』のファンイベントがありましたね!
午後6時からムビチケ販売開始らしかったけど
その頃にはもう整理券ないとかってツイートを見たような気がする^^;
やはり瞬殺だったのね
というかね5時くらいには会場近くにいるらしいツイートを見ましたよ

でジャパンプレミアの招待券のほかに
11月に行われる日本最速の試写会の招待券も抽選があったらしいです
この11月の試写会というのがメディア関係者中心で一般はほとんど入れないという情報もあるんですが
一般の枠が今後も若干どこかで招待などであるかもね?ということもツイッターでは話題になっていました
全く確かなことはわかりませんが
あったとしても東京オンリーのイベントになるだろうから、地方民にはあまり関係ないかも;;

どうなんでしょう?
STIDのときは公開の1か月前にベネディクトが来日してその後他のキャスト来日イベントがあり
さらに先行上映として1週間前くらいに上映がありましたよね?
今回もそんな感じで3ヶ月遅れを乗り切るんでしょうか?

昨日のイベントに出席した方の話だとムビチケは今後売らないらしいです
なんでなのかな?
大人の事情かな?^^;

今から言っちゃいますが
こちらのブログでは情報を追い切れないと思います
ツイッターでは目についたらRTで対応しますけど
気づかなかった終わりなので
絶対に情報を逃したくない方は各自で情報を集めてくださいね^^;
責任逃れだけど、無理!追えない・・・

これからツイッターアカウント取って情報を集める方にちょっとだけアドバイス♡
雑誌系アカウント(ムービースター、秘宝他)、エンタメサイト(シネマトゥデイ、AXNジャパン他)
ファン系はベネディクトの情報系ビッグファンの他にアメコミ系のファン・情報アカウントをフォローするといいかと思います
ベネディクトの情報系ファンはかなりこまめに情報を流してくれるから
まずはそこを押さえましょう!
私をフォローしてもらってもいいんですが
今左派フェミ系RTが多いのと自分でつぶやくのはミュッケの話題くらいしかないので
嫌いな方は不快だと思う・・・



『ドクター・ストレンジ』はドンドン情報量が増えますね!
がんばりましょー\(^o^)/









**コメントありがとうございます
mimiさん
外国語習得は復習が効果的だそうですよ!
ま、英語ができるようになればいいんじゃないですか?
NHKは報道をきちんとしたモラルでしてもらえたら今のところお金ウンヌンはいいことにしたいわ
ジャーナリズム精神にのっとった報道しろ!です








ランキングに参加しています
 ←これをクリック
別タブで開くバージョン


 ←これをクリック
タブが開かないバージョン



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベネディクト・カンバーバッ... | トップ | 週に1度のドイツ語に燃える日... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む