エリア55レポート 

勝手気ままに海外TV情報をお届けします

『シャーロック』終わる終わる詐欺&ハロウィーンカードありがとう

2016年10月19日 | SHERLOCK


少し前に雑誌のインタビューで”ベネディクト・カンバーバッチが「シャーロック」S4でシャーロックが終わる可能性があると言った”
というのがエンタメニュースで出回りました
皆さんはどう思いました?
私は”またか”と思って無視しちゃってましたw
そしたらやはりガセだったみたいでベネさんがそのことを指摘する動画が公開されましたね
どぞ!

Cumberbatch denies end of 'Sherlock' rumor



訳はおなじみの @cerriiee さんがツイートしてくださっているので貼ります
(RTしていたので読んだ方もいるでしょうが)





もはやこれは終わる終わる詐欺だね(笑)
これ、雑誌のwebサイトのアクセス数稼ぎのためにやってるらしいんですが
まあ、凝りもせず何度やれば・・・
いい加減こちらも学習しますよ^^;

ベネさんが自分には発表する権限がないと言ってますが
そもそも番組のプロデューサーとか出演者とかは番組が長く存続することが利益につながるわけだから
自ら終わるって言うはずないしw
今まで他の番組で局のキャンセル発表前に制作側が進んで終わるって宣言するような番組ってなかったよ!
終焉に向かって…みたいなことが出ることはあってもね
局側がキャンセルしても、続けたい!って言うのがスタッフ側だよwww

まあ、賢明なシャーロックファンの皆様におかれましてはこんなデマに振り回されてないと思うけどねw
日本語のエンタメサイトでもこの否定の記事もそろそろ出ますかね?

否定の詔が出たところでブログ記事にできてメデタシメデタシです


ここからは私の勝手な推測ですが・・・
「シャーロック」って今はものすごく金のなる木ですよね
だから出演者のスケジュールが合わなくて撮影の予定がたてられず事実上の終了とか休眠状態になるとしても
完結とか終了を発表するようなことはないんじゃないかと思っています
今の状態でファンは2~3年おきでも待ってくれるわけだから
スケジュールが合わないからと5~6年先になると言っても待ってくれますよ(笑)
そうしてもう数年先、もう数年先といいながらフェイドアウトしていく…みたいな終わり方するんじゃないかな
そんな気がしてる^^;
それなら忘れたころに復活してもいいわけだし(笑)
1シリーズで完結する感じの(クリフハンガーではない)ストーリー展開にしておけば
次のシリーズがたとえなくてもいいわけだしね
なんて思ったけど
思いっきりクリフハンガーにしておきながら次のシリーズの撮影の予定がたたないで
10数年後まで待たされるとかありそうで怖いわwww






☆ハロウィーンカードありがとう☆


今年も「ねこっちー!2」のmimiさんからかわいいハロウィーンカードが届きました
ありがとう!
ハロウィンといえば黒猫!
きっとダヤンも黒猫のコスプレして一緒に楽しんでますねw
どこにいるかな~?












**コメントありがとうございます
月青さん
蟻がいるときは他の虫もですか~
うちはそんな感じしなかったですね
梅酒の梅をそのまま食べるとちょっと酔うのであまりそのままでは食べることないのですよw

OGULA AZUKIさん
蜜くらいしか思い当たらないですよね~
アブラムシはうちもいないですね
梅ジャムは最初にお湯で少し煮てアルコールを飛ばすんですが
このときに飛ばし方が甘かったのか
潰すときにアルコールがムワッときて少し酔ったような気がします^^;
ジャムも経験上容器を煮沸しないで空気抜きもしないでも
冷蔵庫で保管すれば数か月は持つ気がします
あまり大きな声では言えませんが(笑)

mimiさん
今年の夏は変でしたね
台風が九州以外で大暴れしたり・・・
朝顔は毎年涼しさを届けてくれますよね^^
来年もお楽しみに~

morninggloryさん
最後の写真の朝顔がきれいな色でよかったです^^
花で見た蟻は涼しくなってからなんです
他のところではいつでもいました^^;
去年は面倒で梅酒の残りの梅を結局無駄にしたので
今年は少しがんばりましたw
リンゴは皮をむくのが面倒だからコンポートも数があると結構大変ですよ^^;








ランキングに参加しています
 ←これをクリック
別タブで開くバージョン


 ←これをクリック
タブが開かないバージョン





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年最後の朝顔とか梅ジャム... | トップ | 『ドクター・ストレンジ』日... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む