エリア55レポート 

勝手気ままに海外TV情報をお届けします

鍵付ブログ記事「『ムーンライト』観ました」のお知らせ

2017年04月04日 | 洋画


鍵付ブログ記事で「『ムーンライト』観ました」を更新しました→こちら
最後のシーンまでがんがんネタバレしますので
それでもOKという方だけ読みに来てください
アメンバー限定ですのでアメンバーでない方は申請してください







**コメントありがとうございます
進さん
そうか…そうとうつらい表現だったんだね・・・
見ないでよかったか;;
戦争に正義なんてないんですよね!
ヨーグルスタンド・パイン味美味しかったよ^^

月青さん
やはりとばしましたか^^;
トーマス・クレッチマン…いいですよね♡
途中抜かしてお気楽な気分で観たので将校さん素敵とか思ってました^^;
最近私も途中で厭きることが多いです><








ランキングに参加しています
 ←これをクリック
別タブで開くバージョン


 ←これをクリック
タブが開かないバージョン



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『戦場のピアニスト』観まし... | トップ | 『タイムレス』見た&今頃『ペ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

洋画」カテゴリの最新記事