エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

『スパイダーマン:ホームカミング』最新予告&読書&マーク・ゲイティスが関わるゲイ・ドラマ

2017年03月30日 | 洋画


マーベルの新作映画『スパイダーマン:ホームカミング』の新トレイラーが解禁になりました!
どぞ!

映画『スパイダーマン:ホームカミング』最新予告解禁!


日本での公開は8月11日
アメリカでは7月7日
一番早いところ(アルゼンチン、オーストラリア等)でも7月6日なので
今回は1ヶ月とちょっと遅れなので、まあいい方なのかな?^^;

マーベルはベネディクト・カンバーバッチが参戦してからはとりあえず全部見るかな?テイストなんですが^^;
これも関係するのかな?

スパイダー・マンはこれで3シリーズ目になるんですね
一代目のトビー・マグワイアはかわいい感じで
二代目のアメイジング・スパイダーマンはチャライ感じでしたが
三代目はどうなるんでしょう?
しゃちょーのためにがんばってるみたいですが・・・

トム・ホランド君てすごく身体能力が高いみたいですね~
懸垂してるとことかバクテンしてるとことか動画が流れてきますがすごいです@@;

8月は「ワンダー・ウーマン」の公開(25日)もあるので
なかなか忙しいですねw
夏休みだからしょうがないのかww







☆同性愛と異性愛☆


ちょっとホントに読書中毒かもw
半分くらいまで読み終わると次の本を探すようになってます^^;
本を切らせないーー禁断症状かよ!って感じw
この本は昨日届いてもう半分は読んでしまってて
次の本を図書館にリクエストしてますが
届いてないので少し読み惜しみしてます(笑)

同性愛関係を読んでると必ず出てくるのが
1871年のドイツの刑法175条と1885年のイギリスのラブシェール条項です
(この法律で現在考えられているような同性愛を取り締まるようになった悪法)
ということで半年前くらいに買って途中で終わってる
ドイツ史の本「ドイツ史10講」と「物語ドイツの歴史」も同時に読んでますw

同性愛と異性愛 (岩波新書)
風間 孝,河口 和也
岩波書店








☆マーク・ゲイティスが関わるゲイ・ドラマ☆
同性愛関係のドラマがUKで「シャーロック」の脚本家でマイクロロフト役のマーク・ゲイティスが関わっていて
同じ作品なのかとちょっと混乱してたんですが
2本ドラマの話が出てるんですねw
『Against The Law(原題)』と『Queers(原題)』
ゲイティスさんは自身もゲイなので作品への期待は大きいです
日本にくるかどうかはわかりませんが見たいですね!
詳しくは→こちら


同性愛関係の本を芋蔓式に読んでいて関連の話題にも敏感になっているので
しばらくこの話題続くと思います







ランキングに参加しています
 ←これをクリック
別タブで開くバージョン


 ←これをクリック
タブが開かないバージョン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ダウントン・アビー6』NHK... | トップ | 『戦場のピアニスト』観まし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洋画」カテゴリの最新記事