エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

『メグレ警視』はかっこいい!!

2017年04月19日 | 海外ドラマ
画像はトレイラーからスクリーンショット



AXNミステリーで放送があった『メグレ警視』
すごくよかったですw
ローワン・アトキンソンが主演のとても渋いドラマでした^^
渋~いメグレ警視を演じてるんですが
ローワン・アトキンソンといえば「Mr.ビーン」ですよね?
番宣やスチールを見ても全く不安を感じなかったですが
やはり本当に実力のある人は違うのだな!と感服しました
ところどころMr.ビーンを思わせるところはあるのですが
すっとメグレ警視に戻って違和感を感じないんです
ふつう一度別のキャラを思い出してしまうとイメージが元に戻らなくなってしまったり
戻るのに苦労するんですが
このメグレ警視はそんなことはなかったです
渋い紳士のかっこいいイケオジでしたw
全体的に調和のとれた上質なドラマでした
これからも放送予定がありますので未見の方は是非ご覧になってください

詳しくは→こちら

BBCのトレイラーがあるので貼ります
ドラマの雰囲気がわかると思います
Trailer - Maigret - BBC First


このドラマは舞台がパリなんですが
もう最近では英国俳優は知った顔が多いから
なんかフランス人名がちょっと違和感感じちゃいましたよw
私の知ってる出演者は
部下に「ドクター・フー」のローズのお父さん
メグレ警視の奥さんが「トーチウッド」のキャプテン・ジャック・ハークネスの娘
上司の人も見たことあったし
あと「リッパー・ストリート」の新聞記者の人も出てきたなw
他にも見覚えのある人が何人かいたよwww








ランキングに参加しています
 ←これをクリック
別タブで開くバージョン


 ←これをクリック
タブが開かないバージョン




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『コードネーム U.N.C.L.E.』... | トップ | 『モーリス』が4Kレストア版... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外ドラマ」カテゴリの最新記事