エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

12thドクター『ドクター・フー ネクスト・ジェネレーション』DVD出ます!&近況

2018年02月18日 | 海外ドラマ

タイトルが微妙ですが^^;
5月2日レンタル開始!
セルは無い感じです



カパルディさんはキャパルディ表記でいくみたいです
ということでみなさんレンタル開始になったら借りましょうw


まっすみさんことマット・スミスの11thドクターはこちら↓
ドクター・フー ニュー・ジェネレーション DVD-BOX1
マット・スミス,カレン・ギラン,アーサー・ダーヴィル,アレックス・キングストン
KADOKAWA / 角川書店


ドクター・フー ニュー・ジェネレーション DVD-BOX2
マット・スミス,カレン・ギラン,アーサー・ダーヴィル,アレックス・キングストン
KADOKAWA / 角川書店


ドクター・フー ニュージェネレーション DVD-BOX 3
マット・スミス
KADOKAWA / 角川書店






☆近況☆

手編み靴下はここまで進んだよ^^
カカトの減目の手前で止まってる^^;
いつもいつもカカトの減目で間違えるから
ちょっと緊張するんだよね><
で、オリンピック放送など見ながらのながら編みだと確実に間違えそうなので
集中できるときにしようと思って止まっちゃってるの^^;

オリンピックと言えば・・・
皆さんは何を応援しながら見てますか?
もちろんフィギィアスケートは大興奮で見ましたが
私個人は男子カーリングのノルウェーを応援してます^^
そう、あのパンツが派手なところw

数年前からカーリング面白いと思ってるんだけど
今までは女子が面白かったんだけど
今年は男子のカーリングも面白さを感じててw
TVの放送は日本が出る試合しかやらないから
ウェブでライブの試合のみが見られるサイトがあるので
そこで見てます^^
実況は英語w
colorful trousersって言ってたよ^^







**コメントありがとうございます
進さん
実写化の再現率がすごいよね!
特別なことじゃないからだと思う
外国の人を好きになるのも
同性を好きになるのも








ランキングに参加しています
 ←これをクリック
別タブで開くバージョン


 ←これをクリック
タブが開かないバージョン





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「アベンジャーズ/インフィ... | トップ | 『エカテリーナ』見たよ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫吉之進)
2018-02-20 15:58:22
ハイゲージの編み物はあまり手掛けたことがないので
減らし目とか考えただけでギブアップ><
オリンピックは結果を見てから見ることにしてます。
自分が応援すると、惜しい結果になったりする気がするのでw

ドクター・フー
Huluでずーっと見てます!
この作品の歴史が分かってきましたw

コメントを投稿

海外ドラマ」カテゴリの最新記事