nami_laboratory

「目的達成のために、私の人生は試行錯誤する場所」という概念で生きる私の、研究過程(試行錯誤な人生)を記録するブログです★

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

筋トレにヨガマット

2016-11-12 00:07:32 | 日記
ずっと前に、ヨガをやろう!

とヨガマットを購入し、三日坊主でやらなくなって。


いつかまたやるかもしれない!

と、その後、ずっとヨガマットをしまいこんでいて。

習慣にしようと思って3ヶ月前から筋トレを始めてたのだけど、
最近フローリングが冷たくて、素足で筋トレすると足の指がツルので。。。

ヨガマットを出して、筋トレしてみたら。

チョー便利!!!

滑らないし、冷たくないし、そのままねっころがれる!!

筋トレ、やりやすい!!

なんでもすぐに捨てる方なのだけど、ヨガマットは迷い続けてて良かった!

いやー、今日は使いやすさに感動してしまった。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 停滞期こそ、継続なり。 | トップ | 戯れ言の回 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。