エルの日常

黒ラブを友として、のんびり気ままに、時々ハッピーな日々

まるでストーカー!

2017年12月19日 | 日記

厳しい寒さが続いた、先週末の事でした

ランに着くと、黒い子の姿が...

『エルさん! 黒ラブさんが、居るみたいよ

     

普段は、外をウロウロしてからランに向かうエルさんですが、一目散に入り口へと走って行き

黒ラブさんに纏わり付いて、執拗に臭いを嗅ぎまわっていました

     

先に来ていた福ちゃんも、どうやら黒ラブさんがお気に入りの様子!

エルさんは、お初にお目に掛かったのですが、福ちゃんとはず~っと前からの仲良しとか

白・黒二頭のラブが、黒ラブさんをピッタリマークして、付き纏っていました

     

黒ラブさんの名前は、ベルちゃん!

六歳になる女の子だそうです

     

その後もエルさんだけは、必要以上に後をつけ回し、隙あらば...と狙っていました

ベルちゃんは、エルさんの狙いを察知して、上手に身を交わしていました(笑)

ランに来ても動かず・走らずのエルさんなのに、こんな時だけやたら活動的になるのは、何故?





コメントを投稿