エルの日常

黒ラブを友として、のんびり気ままに、時々ハッピーな日々

嬉しいプレゼント

2016年12月13日 | 日記

今日は、夕方から雨の予報でしたが、日中は風も無く暖かだったので、鴻巣ランに行きました

初めてお目に掛かるボストンテリアのトム君に、体当たりの歓迎を受けたエルさん!

二歳になるトム君は、福ちゃんやエルさんに遊んで欲しいのか、執拗にアタックするも

福ちゃんはボールに夢中、片やエルさんは、マイペースでまったく相手に成らずでした

走り屋さんの武蔵君・グレースちゃん・トパーズ君は、相変わらず縦横無尽に走り回り

グンちゃんとリュウ君は、ママにベッタリの甘えん坊!

エルさんが、グンちゃんにちょっかいを出して、互いに乗っかったり・乗っかられたりのバトルを

福ちゃんも、珍しくグンちゃんを、ストーカーのように付け回してました(笑)

     

リュウ君のママさんから、素敵なプレゼントが...

先月、みんなで出掛けた『やまの上ランド』の、集合写真でした

     
          左から福ちゃん 武蔵君 グレースちゃん グンちゃん エルさん トパーズ君 リュウ君 バズ君                                                                            



写真を眺めていると、我も我ものジャンプ合戦や、楽しかったお弁当の思い出が、蘇ってきます

リュウ君ママさん、有難うございました!

明日は、鴻巣ランの仲間と、赤城高原クローネンベルクへの遠足です

お天気が気掛かりですが、素晴らしい遊び納めとなるよう、楽しんで来たいと思ってます

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 粘り勝ち | トップ | ランの仲間と、赤城で集う »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
炬燵に梅酒、ストーブにビール (ガムのパパ)
2016-12-14 10:20:54
あっ!いいですね、赤城。17号から上武道路ですか?路面状況も流れもよくて快適です。道沿いのコンビニで、まるで左甚五郎作のような、素晴らしく手の込んだホイールを履いた外車を見かけたことがあります。それと、珍しい自販機がある所があるみたいで、助手席の家内がスマホ片手に、「あれかもしれない、あれあれあれっ」と、盛り上がっていました。        今朝は雨降りですが、楽しい集会、快適なドライブであるといいですね。
クリスマスカード何十年ぶりかな? (福かぁちゃん)
2016-12-14 22:19:36
素敵なクリスマスカード付の良いお写真でしたね。
我が家も写真を頂き、思わず頬が緩みニヤニヤ顔で見入ってました。一粒で二度おいしい山のうえランドでした。
りゅう君ママに感謝です。

今日もお世話になりました。
心配していたお天気も回復し楽しい一日でした。
福がいればこその楽しい忘年会遠足ができ、ワンズのお蔭で大笑いもできました。

蜜たーっぷりのリンゴ馳走様でした。
Unknown (エルまま)
2016-12-15 22:23:01
ガムのパパさん、珍しい自販機って、どんな物なのでしょう? 脇見運転出来ないし、気になりますね(笑)

今回は、17号から手前の刀水橋を渡り、太田から藪塚・大間々経由を走りました
曾て、日光方面に行くのに、ここから足尾を抜けると、渋滞回避できるので、良く利用したものです

危ぶまれたお天気も、雨でもへっちゃらメンバーでしたが、よもやの快晴に面喰った感じです(笑)
Unknown (エルまま)
2016-12-15 22:34:13
福かぁちゃんさん、お疲れ様でした
防寒対策をし過ぎて、着膨れには暑いくらいでしたね(笑)
本当に、わんこが居なかったら、ご縁が無かったかも...と思うと、エルさんに感謝!感謝!

リュウ君ママの腕前で、思い出のアルバムに、宝物がまた一枚増えました

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。