ラブラドール・トリプルスター昨日、今日、明日

ラブラドールブリーダーの気侭な「雑記帳」へようこそ。

☆☆☆ 下手な考え休むに似たり・兎に角犬を飼う者、身体を動かせ~水曜日・・・

2016年10月26日 | トリプルスターの日常


今朝も冷えたけど、

温かな日中を過ごすことが出来ました。

早朝のリハビリを終えて、8時帰宅。

シャワーを浴びて、飯も喰わずにそのまま11時半まで寝させて貰いました。

嗚呼、極楽極楽。。。

 

寝る子を起こす・・・

 


大好きな、焼売・・・

昼はオージービーフのステーキと、萬珍茶房の焼売を食べました。

 

午後は、お嬢様方のリラクシングとトレーニング・・・

ひねもすのたりのたりかな。。。

※夕方近く 「きんせい」に行って、ワンタンでも食べようかなと思っていましたら、ガラケーに着信が。。。

悪い友達からの連絡で、「スポーツバーに行って野球をみるべ」と、、、暇人め。。。

でも、行くしかないか

     日ハムの応援に。

郷原さん、今日も勝たせて貰いますよぉ~

 

 

 今月の言葉...

 どんな仕事をするにせよ、

実際に学ぶ事ができるのは現場においてのみである。

by フローレンス・ナイチンゲール

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

カレンダー Triplestar Labradors Calendar 
トリプルスターの予定表です。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

≪大震災関係参考サイト≫

被災地の復興を支える未来のリーダーを育てるために。
子どもたちが震災の悲しみを乗り越える学びの場を守るために。

 

Google 震災情報特設サイト   Yahoo 復興支援サイト 

「平成28年熊本地震災害義援金」日本赤十字社  「平成28年熊本地震義援金の募集」 熊本県

 

ご質問やご相談は此方まで ⇒lab@triplestar.jp

          

 

 

 

           
 

この記事はあなたのお役に立てましたか?

この記事が少しでもあなたのお役に立てましたら、
ブログランキングへの応援ボタンをポチッと押して頂けると嬉しいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆☆☆ 冷え込みましたねぇ 然... | トップ | ☆☆☆ 28年度動物取扱責任者研... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トリプルスターの日常」カテゴリの最新記事