ラブラドール・トリプルスター『昨日・今日・明日』

ラブラドールブリーダーの気侭な「雑記帳」へようこそ。

☆☆☆ 田園の秋 / ひねもす、のたりかな~日曜日・・・

2017年11月12日 | トリプルスターの日常


良い天気が続く...

静かな休日、体調も先ず先ずでした。

朝早くから運動場でリハビリの子らと遊び、

午後は散歩に飢えた子らを連れて郊外へ出かけ、たんぼ道で遊ぶ。

まるで春を思わせるような感覚にとらわれたいちにち。ひねもす、のたりかな


二十日が経った/バンブルの子供たち

全ての子が、2,000グラムを大きく超えました。

五頭だから余裕なんでしょう、バンブルの子育ては安定しています。

バンブルがこれほどまでに子育てが上手いとは、、、驚くやら、感心するやら...。

外は未だ暗い時間、産箱のなかに入れて貰って暫し母子と戯れようと試みました。

然しハッキリと目が見えるわけでもなし、音も聞こえるわけでもなし、幼子たちはまったく不意の闖入者

には興味を示しませんでした。

母親にくっついているのが良いらしい。

しかし母親は、そろそろ子犬から放す時間も設けてあげなくては。

哺育の疲れもストレスになりますから、子犬達と放して母犬専用のケージで休ませる時期の様です。


田園の小道を、気張らし散歩

散歩の達人(犬)と一緒に...

M嬢 散歩なら 何処に行ってもご機嫌さん。

あれやこれやと煩く言われる町中の散歩より、色々な匂いのする郊外ののんびり散歩の方が大好きです。

終始 ご機嫌な顔をして、ろうじんを引っ張っていって下さいます。

ろうじんが疲れた頃を見計らって、道草を喰うような仕草を見せてくれる優しさを持ったM嬢。

ちょいと長い距離を歩きすぎて疲れましたが、何も考えることなく歩いたせいか、身体が軽くなったように

感じました。 今日も、ひねもすワンコ様々の一日でしたが、軽い充実感もあった一日でした。

※ 気温がどんどん下がって、時々零下を記録する頃になると、この様な掘り割りで釣りをします。

モロコ 鮒 時々は鯉 そんな「里の魚」たちが、一時の遊び相手になってくれるのももう間近です。

 

 

今 日 の 動 画

@朝が来ました...母犬と子犬達


@おじゃまむし潜入...

おしらせ...

 元気でお利口さんです~ 若犬(ブラック/牡六ヶ月齢) お譲りいたします。

※10/07 専門病院にて「股関節」「肘関節」「膝関節」の六ヶ月齢/レントゲン検査完了。
※網膜及び心肺機能(循環器)の検査も済ませました。只今訓練中/未去勢犬です。

  上記譲渡可能犬のお問い合わせは/メール又はお電話にてお願いいたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

カレンダー
 
Triplestar Labradors Calendar 
トリプルスターの予定表です。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  

      
 この記事はあなたのお役に立てましたか?

この記事が少しでもあなたのお役に立てましたら、
応援ボタンをポチッと押して頂けると嬉しいです。

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆☆☆ シニアの特権/「馬と鹿」に... | トップ | ☆☆☆ 今日も雑用 / 久し振りに... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トリプルスターの日常」カテゴリの最新記事