ラブラドール・トリプルスター『昨日・今日・明日』

ラブラドールブリーダーの気侭な「雑記帳」へようこそ。

☆☆☆ 梅雨に入って初めての梅雨らしいお天気~火曜日・・・

2017年06月13日 | トリプルスターの日常


三時半頃までは 酷い熱でした。

処方された薬を前倒して余計に飲んで休んだのですが、一向に効いた風がなかった が、

うつらうつらと半ばうなされ加減で目を覚ましたら、身体も頭も 楽になっていました。

然しそれ以上は望むべくもなく、シャワーを浴びて着替えをし 再度寝てしまったUUUU....

 

午後になって漸く 正気に戻って起きられました。
窓の外、天気は雨でした 梅雨ですからねぇ

牡達が 身体が動かせず不機嫌そうでしたので、なんとか頑張って運動場へ。 

犬たちは嬉しかったと思いますが、他人の身体のコンディションのことまでは考えに至らず、

余り長いあいだ雨に濡れていて、犬達は気分爽快だったかもしれませんが 風邪は幾分悪化してしまっ

たような気配です。

やれやれ 間違っても癒やされないなぁ~ この連中には....。

 


カレー饂飩

概ね38時間 何も食べていなくて、これでは風邪も良くならないと思い、

 で カレー饂飩を買ってきて貰った。

ほんらいならば 松屋に行って 松屋のカレー饂飩が食べたかったが、其れではマナー違反だ。

セブンイレブンのカレー饂飩、発売当初のものよりやや味が落ちたのは残念だ。

 

長ネギをたっぷりと刻み、ほんの少々チンした生卵、SBのカレー粉と薬研堀の七味唐辛子をたっぷり

と掛けて食べる。

みるみるうちに汗がどっと噴き出す!速攻で着替えをし、あらためて完食を達成!

これで身体が相当に楽になるが、油断は禁物。身体を動かさず寝ているに限るのですが、そうも烏賊の

...... 嗚呼 犬飼の悲劇なり。

 

病んだら

花を愛でるに限る。

花は優しい/唯一身体を気遣ってくれているように思えるから不思議です。 

(あかばな)ゆうげしょう

ムラサキツユクサ

----------------------------------------------------------------------------------------

お知らせ 1

成犬(Y牡) 若犬(Y牝) 譲渡いたします。 ※BVA検査済み

体型/性格ともに優秀な若犬です。社会化等が完成されています。

飼育をご希望される方は、本犬に関しての詳細をお問い合わせください。

※関東甲信越圏への譲渡希望です。

お願い...

不要になったランニングマシーン・トレッドミルをお譲り下さい。

犬のリハビリ&トレーニング用に改造します。

ご使用になっていない不用品としてのマシーンが有れば、(関東甲信越圏内)お引き取りに伺います。

※走行ベルト=実効長130センチ以上のマシンを探しています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

カレンダー
 
Triplestar Labradors Calendar 
トリプルスターの予定表です。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  

      
 この記事はあなたのお役に立てましたか?

この記事が少しでもあなたのお役に立てましたら、
応援ボタンをポチッと押して頂けると嬉しいです。

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆☆☆ デイジーちゃん巣立ちま... | トップ | ☆☆☆ 身体がおかしい/整形外科... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トリプルスターの日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。