陶工房らぼ便り from旭川

陶芸関係を主に、四季折々の見・聞き・感じた体験や趣味、旅行記など。連絡等は「メッセージ」でお願いします。

札幌へ~「白い恋人パーク」(1/2)

2017年03月15日 | 札幌の四季

札幌の宮が丘にある石屋製菓の「白い恋人パーク」を見学することにしました。
地下にある駐車場から1階に上がるとロビーなっていて、この建物が「チュダーハウス」です。

   

  
 たくさんのクリオネを飼育していました。写真の方、なかなかピントが合いません。
カメラは、コンデジの「ソニー サイバーショット」。たくさん撮ったものからチョイスー。


ロビー内の様子 

  

  


展示品の様子

  

  

  

  


昔の子供のおもちゃ箱

 

  

  

  

  

  

  

  

  
展示物は、主に昭和時代のおもちゃがたくさんコレクションが展示されていました。
その他、関連施設としては、からくり時計、ローズガーデン、レストラン、
サッカー場などがあります。

『写真』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アイヌ文様のタペストリー | トップ | 札幌へ~「白い恋人パーク」(... »
最近の画像もっと見る

札幌の四季」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。