み春野ガーデニングサークル "la_natura"

"み春野"で野菜作りや花壇の手入れ等をしているサークル。
イベントも多く懇親を深めていますがその活動を紹介しています。

明日からの朝市に先立ち売り場設営!

2017-06-17 15:59:53 | 地域

明日からの朝市スタートに先立ち、午前中に出品者有志 17名にて売り場の設営作業を行いました。

朝から好天で暑い中でしたが、テント2張りの設営に加え集会所前の売り場の移設もありかなり大掛かりな作業となりました。

ご協力いただいた皆さん、お疲れさまでした。

明日からの「朝市」、大いに盛り上げていきましょう!

作業風景はインスタグラム https://www.instagram.com/miharuno_garden/?hl=ja で公開しています。 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いよいよ今年も朝市! 6/18~ | トップ | 今日から「朝市」スタート! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む