星のひとかけ

音楽、文学、映画、、etc.
好きなもののこと すこしずつ…

Doorを開けたら・・・

2017-04-19 | THE YELLOW MONKEY / brainchild’s
今日ね パソを新しくして、、

セットアップにかかりきりで、、 やっと終えたら メールが届いた。。




うぁ、、 サクサクだ♪ このパソで初めて見た映像、初めて鳴った音。。


嬉しいなっっ ちゃんと聴くの楽しみだなっっ♪

、、なんでこのビートなの(笑

なんでロザーナなの(笑

なんか言って欲しい感と、 なんか簡単にはしないぞ感が、、 いいと思います。 やっぱりスタジオの風景、 好きだなぁ。。 やっと今の四人が見れた気がする、、

ロザーナ / THE YELLOW MONKEY



・・・ 明日イヤホンで聴こう♪ 


 *** 追記 20日 ***

ゆうべから ずっと何だっけ… なんだったっけ… 

と 喉にもやもやしてた…… エマちゃんのイントロのギター、、

(想い出した、、 笑 、、私にはコレ↓) Jackson5 なんだけどね、、 大好きなクリスさんとドイルのギターで…
Sheryl Crow - I Want You Back
…あぁ このライヴ観てみたかったなぁ…


大好きなところいっぱい。。 エコーがぶゎっ てかかるところとか、、アニーのたたととしょぁん!てとことか、、(monkeyのはなし)


昨日おやびんのお誕生日だったんだね。。 ロック54… 素敵な年だね、、 おめでとうございます!!

このパソちゃん ひ~たんて呼ぼう。。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風にな散らし・・・ | TOP | あなたにお花を・・・ »
最近の画像もっと見る

Related Topics