goo

Fw:Re:御礼Re:

2016年10月16日 21時12分36秒 | Weblog
伊勢神宮からの遠隔ヒーリングをお申し込み戴きました方より、有り難いご報告メールを沢山頂き、感謝です。ご紹介させて頂きます。           佐竹さま

この度は遠隔ヒーリング&特別ご祈念いただきましてありがとうございました。

この土日彼との旅行だったのですが、14日の夜から彼が今まで以上に優しく、私への愛情表現もビックリするほど大きく変化し、とても楽しい旅行になりました。

これも佐竹さまのお陰だと感謝しております。

今後とも宜しくお願いいたします。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )