goo

本日

2016年09月19日 22時53分46秒 | Weblog
サロンには、色々な方にお越し頂きます。

経営者さま、プロのスボーツ選手、
お子さま、恋愛に悩まれている方、等々。

本日は、プロのミュージシャンが、ご紹介でご来訪。
サロンのピアノで、早速弾き語りをご披露頂きました。

「力の抜けたユルイ感じが心地よく、とても素敵ー。」

すっかりファンになりましたよ。

10月10日にある東京公演に伺いたかったなですが、
残念ながら、私の京都+伊勢神宮の出張と重なり、
またの機会にとお願いしました。

今日は「敬老の日」でしたね。
私も両親に、プレゼントを贈りましたよ。

電話で、「本当に本当に有り難う」とのこと。

いえいえ、こちらこそ喜んでくれて有り難う。
沢山愛をもらってきた私。感謝の気持ちで一杯です。
いつまでも元気でいてね。
真理子
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )