goo

ご報告

2016年10月16日 21時28分43秒 | Weblog
真理子先生、

伊勢神宮からの遠隔、本当にありがとうございました。
なんと、昨日、
大好きな彼から、プロボーズされました。

私は自信が持てず、先生にいつも助けて頂き、伊勢神宮からの遠隔していただいた直後にプロボーズされるとは。

感謝で一杯です。

ありがとうございます。

先生とお会いでき、親との関係、仕事、そして彼とのこれから、全て人生が変わりました。

大好きな真理子先生、
私を幸せに導いてくれて、ありがとうございます。

今度、彼とサロンに伺います。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )