ベンチでコーヒー

外で飲むコーヒーはとても美味しいと思うんですよね!
でもコーヒーとはあんまり関係ないブログです!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

なかなか

2016-12-24 17:17:26 | 日記
なかなか難しいものですね禁煙笑


もう吸わないだろうと思っても一回吸うとダメだわぁ


でも次の大仕事までは頑張って我慢しますよ!
やっぱり体調が著しく変わりますからねぇ
年明けなので万全で向かいたいところです!


というわけで吸い納めました笑
心の中では3回目くらいですがやはりどこかに意思表示しなくては!


すっかり禁煙日記みたいになってるな笑

他の事も書ける様にネタ探します笑


いまから頑張るぞ!(結局)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« なかなか | トップ | あー »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。