ordinary life(仮)

  (〃▽〃)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『good time music 』

2017-04-04 22:24:00 | diary
ミッチー初MCの音楽番組。
深夜の放送なので毎週録画しとります。

で、先週放送分。
番組も終盤に差し掛かり、チーフADさんが、
「エン…エンディングトークです…」
と、なぜか涙声。
あら、このスタッフさん、もしや今日で番組卒業とか?
なーんて思っていたら、番組自体が最終回!
まじか!(・・;)

ミッチーが、
「泣いてんじゃないよ?いける?」
とそのスタッフに言ったのには厳しい感じもしたけどその後、ミッチー自身も一瞬言葉に詰まったような、でもそれを感じさせないよう最後まで笑顔でコメントしてたのにはプロ意識を感じたな。
amiちゃんがうるうるしながらもしっかりした声でコメントを終える事が出来たのも、ミッチーの姿に感じるものがあったからかもしれない。

スタッフが最終回で涙する現場って、いい現場だったんだろうな。
またいつか復活してほしいな。
ジャンル:
モブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おおらかな時代? | TOP | 逆バージョン »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics