ordinary life(仮)

  (〃▽〃)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『相棒』最終回

2008-03-19 22:15:22 | television
相棒終わっちゃいましたね・・・
ま、来年になったらまたお正月スペシャルからスタートするかも
今日も面白かった~
いや、こんな明るく言うような内容ではなく、相変わらずテーマが重かったけどね。
終わり方にかなり含みを持たせていたけど、劇場版への伏線なのかしら?

にしても、今回は懐かしい人がいましたね。
殺された娘の元彼役がひかる一平。
新聞記者役は、昔電波少年でチューヤンと一緒に世界を旅していた伊藤高史。
ひかる一平はすぐ分かるけど、伊藤高史はしばらく気づかなかった。

そういや、チューヤンもどうしてるんでしょうねぇ。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「朝2分」ダイエット | TOP | 世界フィギュア »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | television