La Téndresse ラ タンドレス ~花のある暮らし~

四季折々の花に触れ アレンジする楽しさ 贈る喜び 受け取る笑顔 そこには優しい時が流れ 優しい気持ちになれる

2016年 感謝

2016-12-31 | フラワー
2016 「ヴィクトリーブーケコンテスト」 入選

東京 KITTE 2016.12.19~20

今年もたくさんの笑顔と出会いに

心より感謝申し上げます

今年は サロンオープン時からの念願でありました

ラ タンドレス ~花のある暮らし~in三井ホーム

作品展を7月に開催する事が出来ました

三井ホーム リビング新聞 RKKウェルカム

タンクマ 熊本日日新聞 メンバーの皆さまに

ご来場頂きました皆さま 遠路はるばる 東京 福岡 佐賀からも

たくさんの笑顔と出会いに感激致しました

4月の熊本地震では全国の皆さま パリからも

温かいお声をありがとうございました

色々な事がありましたが

たくさんの温もりを身に染みた一年でもありました

本当にありがとうございました

2017年 どうぞ皆さまにとりまして

良き年になりますように

良い年をお迎え下さいませ












ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新春パラレルアレンジ | トップ | 2017 迎春 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む