La Téndresse ラ タンドレス ~花のある暮らし~

四季折々の花に触れ アレンジする楽しさ 贈る喜び 受け取る笑顔 そこには優しい時が流れ 優しい気持ちになれる

池袋西武百貨店「インテリアデコールクラフトマルシェ」

2016-09-18 | フラワー
2016.9.14~20

池袋西武百貨店7F (南B9)

「インテリアデコールクラフトマルシェ」開催中

熊本よりLa Tendresseも出品しております

茶箱、マカロンタワーケーキ、オブジェ

デコストーン小物入れ、フランス製リボンetc...

素敵な先生方の作品が展示販売されております

女子にはたまらない世界ですよ~🍀

是非、足をお運び下さいませ

この記事をはてなブックマークに追加

鶴屋 秋のブライダルコレクション終了

2016-08-30 | フラワー
鶴屋秋のブライダルコレクション

La Tendresse「デコストーンの語りかける世界」

無事終了致しました

たくさんのご来場ありがとうございました

生活に癒しと潤いをお届け出来ますよう

これからも ラ タンドレスは~花のある暮らし~を

ご提案してまいります




この記事をはてなブックマークに追加

鶴屋ブライダル HPに掲載されています

2016-08-27 | フラワー
鶴屋ブライダル

HPにLa Tendresseが紹介されています

新郎新婦のお召し物 シルエット 色に合わせた

ブライダルアイテム ブーケ ブートニア

Welcomeボード リングピロー 両親贈呈品

引き出物などオーダー承ります

ブライダル1dayレッスンのご予約も承りますので

是非鶴屋へ足をお運び下さいませ

8/28 13:00~16:00 本館5Fでお待ちしております

http://www.tsuruya-dept.co.jp/bridal/index.html

この記事をはてなブックマークに追加

鶴屋 秋のブライダルコレクション

2016-08-23 | フラワー
熊本 鶴屋 秋のブライダルコレクション

2016,8/24~29 本館5F エスカレーター正面

La Tendresse 作品展・展示販売会

「デコストーンが語りかける世界」を開催致します

28(日)13:00~16:00 会場におりますので

是非お越し下さいませ

ブーケ
Welcomeボード
マカロンデコールタワーケーキ
プリザーブドフラワー
アーティフィシャルフラワー
デコストーン小物
トワルドジュイ小物

この記事をはてなブックマークに追加

マカロンデコール

2016-07-28 | フラワー
インテリアデコール協会作品展示会

東京堂 6F

いよいよ明日まで

La Tendresse 主宰も出品しております

是非ご覧下さいませ

石膏とセラミックをブレンドしたデコストーン

石膏より6倍の強度があります

オブジェも女子にはたまりません

全国の先生方の 素敵な世界へ~

この記事をはてなブックマークに追加

インテリアデコール協会作品展示会

2016-07-24 | フラワー
インテリアデコール協会 作品展示会

2016.7.25~29 東京堂 6F

インテリアデコール協会認定校 九州初!!

La Tendresse 主宰 下村慶子も出品致します

全国の先生方の力作を 是非ご覧下さいませ

心躍ります~🍀








この記事をはてなブックマークに追加

ラ タンドレス ロゴお披露目🎵

2016-07-23 | フラワー
ラ タンドレス ロゴお披露目🎵

フランス製リボンとタッセルをあしらう

フラワー&インテリアデコールサロン

5月に二周年を記念しまして ロゴが完成しました

先に La Tendresse~花のある暮らし~in三井ホーム

での作品展で発表となりました

これからも ラ タンドレスは~花のある暮らし~をご提案してまいります

どうぞ お楽しみに~🍀

この記事をはてなブックマークに追加

熊日掲載! La Tendresse~花のある暮らし~in三井ホーム

2016-07-10 | フラワー
La Tendresse ~花のある暮らし~in三井ホーム

2016.7.9~10 三井ホーム街なかモデル田迎

本日無事に大盛況の中、終了致しました。

遠路、東京や福岡、佐賀からもご来場頂きまして

心より御礼申し上げます。

両日二回開催の1dayレッスン、満席御礼でございました。

たくさんお褒めのお言葉、出逢い、笑顔に感謝申し上げます。

三井ホーム様、リビング新聞様、タンクマ様

RKKテレビ ウェルカム様、熊本日日新聞社様

大変お世話になりました。

雨の中での搬入撤去でしたが、開場中はなんと雨も上がり

台風も12人の思いが通じたのかそれてくれました。

メンバーの頑張りが皆さまへ、癒しと元気をお届け出来たと思いますが

逆に皆さまの笑顔で幸せな気持ちになりました🍀😌🍀

これからも ラ タンドレスは、~花のある暮らし~

をご提案してまいります。

楽しい二日間をありがとうございました。








この記事をはてなブックマークに追加

リビング新聞に掲載!!! 1dayレッスン満席となりました❗

2016-07-06 | フラワー
ラ タンドレス~花のある暮らし~in三井ホーム

三井ホーム街なかモデル田迎にて

生花 プリザーブドフラワー トワルドジュイ

インテリアデコール マカロンデコールなど

熊本初開催の作品展となります

リビング新聞に掲載され、タンクマやRKKテレビウェルカムに出演させて頂き

好評につき1dayレッスン満席となりました

来場者抽選プレゼントでは くじ引きでお花をプレゼント致します

皆さまのご来場心よりお待ちしております





この記事をはてなブックマークに追加

RKK ウェルカム イベント告知生出演!!!

2016-07-04 | フラワー
La Tendresse~花のある暮らし~in三井ホーム

7/9,10 10:00~16:00

速報!!! RKKテレビウェルカム

7/4(月)16:40~生放送に出演~🍀

無事に終了致しました。

たくさんの応援ありがとうございました🍀

RKKウェルカムの皆さんお世話になりました。

この記事をはてなブックマークに追加