Wine Shop&Barカーヴ・ド・ラ・ポステ

ご訪問ありがとうございます。
アラフィフソムリエールの公私混同ブログです。

嘘つきハンサム1号

2017-06-16 21:05:44 | ブログ

 

皆さま、こんにちは。

 

週末の金曜日、今日も元気に営業中です。

 

またまた困ったものが仲間入りしてきました。

 

フィギュアです。

 

私的には、まったくフィギュアの何が良いんだか、、、、、判らない。

 

えがちゃん、マイケル・ジャクソン、イ・ビョンホン、ブルース・リー、フレディ・マーキュリーあたりは、

 

毎日見てれば可愛くなるもんで、当店の仲間入りを許してはおりますが、

 

こ~~ゆう不気味シリーズは、どうにも気持ち悪い。


 

貞子

これ、何がいいの???

 



そして先日、アマゾンから届いたこれ、






ムンクの代表作「叫び」

 

ハンサム1号に聞いてみた。

 

私、

「ねぇ、このキモイの、いくらで買ったの?まさか高くないよね?」

 

ハンサム1号

「ぜんぜん高くないよ。おもちゃ、おもちゃ、しれとるよ」

 

そんな返事をもらっていた。

 

毎日お掃除時に触ってはいるけど、

 

ど~にも好きになれないので、

 

ほんとのところいくらするのか、ネットで調べてみた。

 

おーーーーーーーーい!

 

5,000円以上もしとるんかい!!!!

 

アホらしいッ

 

 

嘘つきハンサム1号。

 

 

タクゥ。

 

 

まもなくBarもオープン。

 

今夜もどこに行こうか迷ったら、

 

カーヴ・ド・ラ・ポステね。

 



 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月10日(土)のつぶやき | トップ | 6月16日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事