Wine Shop&Barカーヴ・ド・ラ・ポステ「店長のブログ」名古屋市中区錦2丁目13-31 VIVACE2F A01

営業時間13時~24時 Barタイム18時~24時閉店 定休日 日曜日

オープンしております&もうやめだぁ

2016-10-13 19:16:20 | ブログ

 

皆さま、こんばんわ。

 

今日も元気に、

 

ワインShop

カーヴ・ド・ラ・ポステ営業中です。

 

 

今日は出勤前にお買い物で寄り道。

 

またまたお願いしてあった事がやっていなかった。

 

待たされた。待たされた。

 

待つ時間が無いから、予め予約をしているのに。

 

怒りの沸点は越えました。

 

聞いてみた。

 

「予めお願いしてあった事が、前回も今回も出来ていませんが、無理な事をお願いしているのでしょうか?」

 

「いえ、、、、。あの、、、、、。そうではなくて、、、、、、」

 

ダメだこりゃぁ。

 

もうヤメだぁ!!

 

もう、お願いする事はやめにしよう。

(毎回、気分を悪くするのは御免ですぅ

 

 

あららぁ~~~。

 

もうこんな時間。

 

ワインBar

スール・アン、オープンしちゃってますぅ。





今夜もどこに行こうか迷ったら、

 

カーヴ・ド・ラ・ポステね。


ジャンル:
お酒・お茶
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月12日(水)のつぶやき | トップ | 10月13日(木)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。