Wine Shop&Barカーヴ・ド・ラ・ポステ「店長のブログ」名古屋市中区錦2丁目13-31 VIVACE2F A01

営業時間13時~24時 Barタイム18時~24時閉店 定休日 日曜日

オープンしております&メッセージ致します

2016-11-02 16:22:09 | その日のつぶやき


皆さま、こんにちは。

 

ワインShop

カーヴ・ド・ラ・ポステ、いつもと変わらず営業中です。

 

すっかり寒くなって、

 

暖房入れるにはまだ早い、でも寒い、手先が冷たい、、、、、、、

 

温泉行きたい。

 

温かいお鍋が食べたい。

 

な~~んて思いながら、

 

ここのところ毎日寒さに耐えております。

 

皆さまも体調にはどうぞお気をつけ下さい。


 

ポール・ジローのジュースのご予約の件、

 

少し遅れてしまっておりますが、

 

明日までに、これまでご注文いただいた皆さまには、

 

私の方からメッセージさせていただきますので、ご確認をお願いしたいと思います。

 

 

ワインBar

スール・アン、今夜はいつもとかわらず18時オープンです。

 

明日、文化の日も変わらず営業致しますので、

 

是非、お立ちより下さい。






『ワインどこに呑みに行く?????』

 

 

どこに行こうか迷ったら、

 

カーヴ・ド・ラ・ポステね。


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月1日(火)のつぶやき | トップ | 11月2日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。