Wine Shop&Barカーヴ・ド・ラ・ポステ

ご訪問ありがとうございます。
アラフィフソムリエールの公私混同ブログです。

【Bar】お陰さまで完売致しました

2016-11-19 17:38:07 | ブログ




 

皆さま、こんにちは。

 

週末の土曜日、

 

ワインShop

カーヴ・ド・ラ・ポステ営業中です。

 

お陰さまで、今年も3Lヌーヴォー完売致しました。



ありがとうございました。

 

ご来店頂きました皆さまには、

 

今年もブルゴーニュグラスで、ゆったりとヌーヴォーを楽しんでいただきました。

 

恒例ZUMI特製10種のオードブルも好評!!

 

まずは健康面から、

サラダをたっぷり召し上がっていただき、

 

オードブルへ。

 

フォアグラハンバーグ、大好評!!(笑)

 

ヌーヴォーはやはり呑みながら、食べながらいいね。

 

今回はお客様のK氏から、

 

ヒルトンのケーキをたっぷり差し入れでいただき、

 

ご来店いただきました皆さまへ振る舞われました。

 

有難い~~~。

 

お陰さまで豪華なセットメニューとなりました。

 

Kさんへ

ありがとうございました。

いつも気にかけていただき、恐縮ですぅ。

 

 

ご来店頂きました皆さま、ありがとうございました。

 

また、来年も宜しくお願い致します。

 

ワインBar

スール・アンのヌーヴォーイベントも、これにて終了です。

 

 

残すは、

 

明日20日(日)と23日(水)の、出張ソムリエサービス業務です。

 

頑張らんとね。

 

 

今夜も18時オープンです。

 

どこに行こうか迷ったら、

 

カーヴ・ド・ラ・ポステね。

 



 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月18日(金)のつぶやき | トップ | 11月19日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事