La coupe KIDO 4leaf blog

毎度!管理人キーヤンが、趣味のアクア等や、日々の出来事、感じたことを不定期に書いてます。

暑すぎ!!

2012年07月21日 | Weblog
梅雨も明けて毎日暑いですね!
体調崩しておられる方も多いかな?

7月も残すとこ後10日ほど!

小学校、中学校も今日から夏休みあ多いのかな?

さてさて僕は16日月曜は休みで祝日というのもあって子供と祇園祭りでも行こうかな?と思ってたら…。

上はクラブで×

下は家庭科の宿題でエプロン縫うとかで×

でも僕にはこれがありました!



西武ライオンズの炭谷銀仁朗選手の試合を木屋町の「フリーボール」ってお店のでかい画面で見ながら応援するこの企画!!

毎年日が合わず行けてなかったのでこの機会に参加してきました!

お店に入ると銀のファンで一杯!
前日神戸で試合があったのですが、埼玉からそれ見て、一泊してこの企画に参加して帰るという方もけっこうおられてビックリ!



応援歌の紙も頂いてなかなか盛り上がってました!

来年は子供と参加しようかな!

その後せっかく木屋町まで出たので祇園祭り覗いてきました!



人多すぎ!

たまらなくなって連れがやってるぶた串の「風味堂」に避難!

車で出てなかったので久々にビールとカクテル飲んだら酔ってしまった!

しばらくトイレこもってごめんね!
やぱりお酒は合わないみたい!!
でも楽しい一日でした!!

(^_^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿