軍事力には人工へ心の毎日

毎日の緩い珍事について書いていきますね!

家の中でも洗面には隙間収…

2016-10-13 10:12:23 | 日記
まいど!家の中でも洗面には隙間収納を計画。もちろんリビングとかちょっとしたところに少し色々と収納できる収納家具を配置すると思うんですけど、すっきりしすぎてなんだか少し心配な気持ちになってきた。以前上の娘が結構久しぶりに戻っていました。娘がその時にプレゼントしてくれたプレゼント。母の日だからだって!「子どもの日」もしてなかったのに、ごめんね・・・なんてかわいい子でしょう。

米に目のない私、変ですか?記念日があるたびに食べることにしているちょっとだけ贅沢品の高級米。見てるだけで美味しそう~。うちはいつも底値の高級米に違いないという予想ですが、であるにしても何より白米好きの私にはそれでも十分です。

私の家のバスルームで使用しているシャワーヘッドを変えてみました。塩素が除去出来て髪や肌に優しいそうです。さすがにすぐ効果は出ないと思うんですけど、お肌がもっと美しくなれば、、幸せじゃないですか。

我が家でお菓子作りのアイシングを練習しようと考え付いていそいそとクッキーを焼いたんです…でも完全に失敗しました。ネットのクックパッドでレシピを調べて作ったんだけど失敗。もう一度、クッキーづくりにトライする予定です。山梨の方面にふと出向いてみました。ちょうどお腹もすいてたので迷わず食べました!山梨名物ほうとう。ちょうど行った日はそれほど暑くなかったこともありほうとうが欲しくなるくらいの気候だったもので☆それでは、今日はこの辺で。また!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本格的腹式呼吸を身につけ・・・ | トップ | クレジットカードに付いて… »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。