いつものホームラン

狙って打ちます

ホームランバーneo 至福のバニラ徹底比較

2017-07-17 12:19:25 | 未分類
《コ》《ン》《チ》《ワ》《ァ》━━━… >o(-ロ-o) (拡声器使用)
ところで、オージーが大きく動きそうな予感がします。
あまり当てにしないでください。

skypeでさっき話していた人は
熊本県高森町に住んでいるんだって。

なんだか意外でした。

いためなますを食べました。

お店で見かけて気になっていたのでお試しです。

【「勝ち組FX道場」の必勝テキスト】入門書を読めば本当にわかる?


朝方までに作業を終わらせないと・・・

間に合うのかどうか?

恐怖の体重測定です。
1キロ減ったって・・・

ゎ-ぃ♪ヾ(≧∇≦*)ノ三ヽ(*≧∇≦)ノシゎ-ぃ♪

皆様、明日は注意したほうがいいみたいです。


書き終わったら、夏野菜たっぷり味噌汁を飲みます。

余っているので、仕方がない。

メキシコに行って、その国のギャンブルをしてみたいと思います。

そうそう、パパから試してみればといわれていたものが
ありましたよ。


(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ベースパック カタログ 柱脚... | トップ | ベースボールマグ 閉鎖の情報 »