いつものホームラン

狙って打ちます

ベースボールキャップ コーデ アルファベットを詳しく調べました。

2017-07-11 18:04:11 | 未分類
(●゚∀゚)ノ【ォ】*【ハ】*【ョ】*【ゥ】
切らしているので、カラダ支援飲料 野菜果実飲料を買ってきます。

家にないと不安なんです。

そういえば、飛び出せ!科学くん ~地球大探検!謎の珍怪生物に挑め!~を買わないと。
前から欲しかったんです。

セネガルの通貨がいいとか、太郎がいうんです。
信用してもいいんですかね?


みなさん、今日も快調そうですね。

近所のおばさんが喜んでいましたよ。
4KGも減ったんだって。

。゜月劵 ゚+゜ヽ(*´∇`)ノ ゚+゜禾り゜。
ってわざわざメールしないでくれ。(笑)

キングダム一騎闘千の剣をやりたいんですが、時間がなくて
困ってます。


23時の電車に乗るって言っていたけど、
本当に乗れるのかな?

ブレンディコーヒーオリゴ糖入りインスタントコーヒーはマイブームです。

一度飲んだらやめられません。

【FXライントレードマスタースクール】初心者も上級者も関係なく学べるオンライン教材

自衛官って奥が深いですね。

見るのとやるのとでは違うことが分かりました。


(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ホームランなみち パンツ イ... | トップ | ベースボールベアー セトリ c... »