FXを始めるのに知っておくこと

FXで注意しなければいけないこと
沢山あり過ぎ?そんなことありません
注意するところはこことここだけです!

FXをやってみたい!!

2017-05-19 15:52:51 | FX




豆知識で一休憩


ボウリング


プロボウラーの公式戦の最低スコアーは男子が86点、女子が89点。



「FXをやってみたい!!」と思って、セミナーに参加したり、本や雑誌を買ったりする人は、たくさんいます。

ただ、実際に始める人は限られています。

「こんなにリスクがあるんだったら、止めよう」「なんだか難しそうだから、止めておこう」という人と、実際に取引を始める人の差は「テンションの上げ方がうまいかどうか?」という点でしょう。

FXで儲けるためには、FXを始めないと意味がありませんので、うまくテンションを上げて、行動を起こすことは大事です。

ただ、そのテンションで半年~1年もFXを続けるのは、お勧めできません。

たとえば、人生で・・・つづきを読む
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« FX取引東京金融取引所が上場... | トップ | FXの「単利で運用する」と「... »

FX」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL