FXを始めるのに知っておくこと

FXで注意しなければいけないこと
沢山あり過ぎ?そんなことありません
注意するところはこことここだけです!

FXデモトレードは、現実のFX取引に近い取引を体験できるシステム

2017-07-13 16:19:52 | FX
FXデモトレードは、現実のトレードと同じ画面が用意され、仮想マネーを使って、現実のFX取引に近い取引を体験できるシステムです。

人間には「失敗したことのほうが、成功したことより、よく憶えている」という特性があります。

そのため「デモトレードは、どんどん失敗をする場」として活用していただきたいのです。

失敗を経験しておけば「本番では同じことをしない」という覚悟もできます。

また、知識が不完全であっても、デモトレードに挑戦し、失敗の経験をすることで「この点の知識を、もっと深めたほうがいい」「この点はもっと、幅広い知識が必要」などを、効率よく身・・・つづきを読む




豆知識で一休憩


「明け方」と「朝のうち」の違い


天気予報等で聞く「明け方」とは午前三時ごろから日の出頃(午前6時頃)までを指し、「朝のうち」とは日の出から午前9時頃までを表している。



気象台が1日の天気を3時間ごとに分けて予報しているため、天気予報の表現も基本的にこれにそって表されています。


午前0時から午前3時→午前3時頃まで
午前3時から午前6時→明け方
午前6時から午前9時→朝のうち
午前9時から午後12時→昼前
午後12時から午後3時→昼過ぎ
午後3時から午後6時→夕方
午後6時から午後9時→宵のうち
午後9時から午前0時→夜遅く
(日の出を基準にした表現もあり。



↓知っているだけで大きく差がつく8講座↓


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« FXで勝ち残るためには「自分... | トップ | FX会社によって、レートの表... »

FX」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL